てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › 暑かった一日でした。

2007年08月15日

暑かった一日でした。

今日、久々に晴れました♪

汗もいっぱい掻きました!




暑かった一日でした。

午前中から太陽の下、疲れましたぁ~


みなさん、火照った体を休めてくださいね


でわでわ   

おやすみなさい眠る



同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


Posted by ウニ at 23:02│Comments(2)みやこじま
この記事へのコメント
暑い時期は熱中症に気を付けて下さいネ!

↑この実は何の実ですか~?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年08月16日 11:50
=シャチ165さん=
昨日は天気で暑かったけど
今日は台風の影響か天気イマイチでした。。。
お互い夏バテには気を付けないとね!!

コノ木の実なんやろ??
ごめんなさい・・・ わんないやぁ~(笑)
Posted by ウニ at 2007年08月16日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。