てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 憧れのはっちゃん

2007年08月15日

憧れのはっちゃん

念願の共演???!!!

憧れのはっちゃん

ネット界では有名な
はっちゃん  『はっちゃん日記』

先日テレビで飼い主で写真家の八二 一(なにはじめ)さんと
ペットを上手に撮る・・・ みたいな感じの(笑)
テレビに出演してましたぁ≦(∩ェ∩)≧...ニャン

はっちゃんグッズもあって有名猫です
『はっちゃんのすべて見せまつり!2』
気になるっ!!

はっちゃんかわいいなぁ


でも、しかーし!

ワタシにはうにやぎが一番なんですぅ(。・ω・。)ノ♡




同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 12:13│Comments(5)うちのこ
この記事へのコメント
どんなにかわいい子がいても

やっぱり自分の子が一番ですよね^^♪
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2007年08月15日 13:18
そうそう!
ブログで有名な猫よりも、
血統書付きの高価な猫よりも
間抜け顔で食い意地の張った
うちのねこが一番可愛いです!
Posted by うめうめ at 2007年08月15日 14:46
=まゆまゆさん=
やっぱり、そうですよねぇー
我がコが一番!!
どこのコにも負けてないと思う☆
親バカ同盟ですね(笑)



=うめさん=
おっ、ここにも親バカ同盟が!!
やっぱ我がコ一番ですね♪
食費かかっても、可愛い可愛いですね♪
Posted by ウニ at 2007年08月15日 22:10
こんにちは~!(^-^)/

猫好きって不思議ですネ~?

自分の家の子一番なんだけど他所の猫も可愛がりませんか?

野良ちゃんに声掛けたり・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年08月15日 22:36
=シャチ165さん=
そうそう、野良ちゃんにも声かけしてまう♪
しかも、しゃがみこんで同じ目線で・・・(笑)

みんな一緒やと思うよぉ~!
Posted by ウニ at 2007年08月16日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。