てぃーだブログ › ウニっ記 › ない毛を毛づくろい(=xェx=)

2007年08月10日

ない毛を毛づくろい(=xェx=)

今日は朝から雨ですね
ウチのコたちは雨の日はネムネムなんです・・・

それから、よく毛を舐めて毛づくろいします
天気のせいで湿気を体で感じてるみたいです。

ない毛を毛づくろい(=xェx=)

うに君は毛のない部分が気になるらしく
ココ中心を舐めてます・・・
同じトコロばっかり舐めるから毛が生えにくいんやでぇ
っとワタシが止めても、また舐め始めます・・・

しかも、コノ得意ポーズで!!
(夜中ふと目を覚ましてワタシの横でコレやってる時はビックリしたけど)

雨の日の2匹は
グルーミングしてるか寝るか
それなりに忙しいようですね(=゚-゚)ノニャーン♪



☆最近では産毛のような毛が生えてきて
うれしいにゃりよぉ~




Posted by ウニ at 20:04│Comments(9)
この記事へのコメント
こんばんわ~!

今見ても「わァォ~!」なポーズです! お尻に敷いているのは?

な、なんと!『LV』のロゴのリッチなお座布団(**)
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年08月10日 20:14
=シャチさん=
なんで、こうも力が抜けてるんやろう?って思います。
ワタシが無駄遣いしないように管理してくれます(笑)
Posted by ウニ at 2007年08月10日 20:50
足長っ!!!!(そこに目がいっちゃいました(笑)

やっぱり、猫ちゃんは体が柔らかいですね^^
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2007年08月10日 22:12
うに君のハゲは、神経的なもの?うちの子は、そうみたい。。。神経質やねん。昨夜うちの子2匹が脱走して、大騒ぎやってんよ。私がドアを少し開けてたのが原因。反省してる。
Posted by ティアナ at 2007年08月11日 01:11
=まゆまゆさん=
長く見せようとして
かなりムリして足伸ばしてるじゃないかなぁ・・・(笑)
猫は動きがしなやかで柔らかくて
触ってても気持ちイイですね♪



=ティアナさん=
うにのハゲは精神的なものじゃないですよ・・・
トリミングで、バリカン1mmでかるから毛が生えにくくなってるんです。
それで、お腹だけ生えてこない・・・
本来トリミングを必要としない毛のコは、ムリしてバリカンかけると
毛が生えなくなったりするんです。。。 
ウニっ記の過去ログにマルガリータになった2匹の記事があるので見てみてくださいね(¬з¬)σ
2匹仲良く脱走してんやぁ・・・
それは慌てたやろなぁ、きっとウチのアワアワなってしまうわ
でも帰って来たんですよね?
母ちゃん反省、反省ですな( _ _ )..........o
Posted by ウニ at 2007年08月11日 05:30
何だか『人間…?』って思っちゃいました(笑)

それかカエルのぬいぐるみ…
グロテスクな色の方の。
Posted by nekosuke at 2007年08月11日 20:54
=nekosukeさん=
あっ!!!
ホンマやぁ~、かえるやーん☆

マジマジと見ると我が子やけど気持ち悪い・・・
(ごみーん、うに君)
Posted by ウニ at 2007年08月13日 23:16
やっぱし
うにくんは
人間だったんだ★
Posted by とも at 2007年08月14日 01:08
=とも=
猫の皮をかぶった小人なのらぁ~(笑)
Posted by ウニ at 2007年08月14日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。