てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › 好きな花

2007年08月08日

好きな花

好きな花

チラホラ咲いてるの見かけますね

植物園の前に咲いてるのが一番好きです

でも コノ花の名前なんやったか覚えてない

聞いたのに忘れた・・・(*´Д`)=3ハァ・・・





今日の宮古島、風が強くて
髪の毛が恐ろしいコトになってしまいます
でも空は青くて気持ちイイです
台風の影響ですかにぃ??


タグ :宮古島

同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


Posted by ウニ at 17:15│Comments(9)みやこじま
この記事へのコメント
ホウオウボク(鳳凰木) だべ?
ダイナミックでカッコイイよね☆
Posted by しんご at 2007年08月08日 18:58
=しんごにぃ=
ホウオウボクかぁ(*^^*) ありがとう♪
今日は強風でユラユラ揺れてたわぁ…
植物園の前の木は、まだまだ満開じゃなかったけどキレイに咲いてたよー☆
Posted by ウニ at 2007年08月08日 20:07
初めまして、フラワーショップみやびの上原と申します。
綺麗に咲いてますねぇ(^^)
私も是非近くで見て見たいと思いました。
でも、なかなか宮古までは行く事が出来ないので
また、いい花がありましたらブログで教えて下さいねぇ!!
Posted by みやびSTAFF1号&2号みやびSTAFF1号&2号 at 2007年08月09日 01:56
=みやびSTAFF1号&2号さん=
はじめましてコメントありがとうございます♪
ホウオウボクを見るたびに見とれてしまいます。
宮古に来てからいろんな自然に触れるコトができ、発見もできます
幸せです♪
また、素敵な花見つけたら載せますねぇ~☆!!
Posted by ウニ at 2007年08月09日 21:56
きれ~な花ですね^^

台風7号の影響で風が強いですね^^

本島もたまに突風が吹いてましたよ~
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2007年08月10日 00:58
=まゆまゆさん=
みどりの葉のなかに、ボンボンと赤くてキレイですよ
宮古では街路樹として植えられたりしてます♪

風は強いし雨は降るし・・・
セットが乱れますわw(笑)
Posted by ウニ at 2007年08月10日 06:21
そうそうこの花(木)すごいよね~!家に一本はえてたらきれいやろな~!今の現場の通勤途中のホッパーに生えてるのはめちゃ立派やから毎日惚れ惚れしてるよ!
Posted by はたぼーはたぼー at 2007年08月10日 08:43
こんにちは(^-^)/

沖縄は一年中何かしらの花が咲いていますよネ?直射日光が強いから余計に鮮やかに見えます~綺麗なお花です・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年08月10日 14:19
=はたぼーさん=
ダイナミックな木やもんね、庭にあったら桜じゃないけど花見できますねぇ♪
トコロではたぼーさん、今は何の職業なんやろう?
気になる、教えてアミーゴっ"φ(・ェ・o)~



=シャチ165さん=
もう、こんばんわぁですね
宮古島は雨ですが、この花はキレイに咲いてます!!

雨の中で見るホウオウボクも○な感じですよぉ:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
Posted by ウニ at 2007年08月10日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。