てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › グーでお願いやでぇ

2007年08月01日

グーでお願いやでぇ

やっちゃんとジャンケンしてあげてください
でもグーのみでお願いできますか?


「ねっ、ねっ、みんなグゥー出してやぁ~」


グーでお願いやでぇ


「やっちゃん、パーしか出されへんのやよぉ~わかってやぁ~」



「おかぁさん、みんなグー出してくれるかな?
やっちゃん頑張ってもパーしか出されへんのやよ。。。」



グーでお願いやでぇ


はいはい・・・ みんなにお願いしようね・・・・


そう言うコトらしいです







同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 11:25│Comments(12)うちのこ
この記事へのコメント
ぐぅー出したぁ♪

そんな私は優しく素直で可愛い子♪ほめてほめて♪
頭なでなでしてぇ♪
Posted by non- at 2007年08月01日 11:46
うちの子はグー専門です。
もらってください。
Posted by かなかな at 2007年08月01日 12:53
こんにちは(^-^)9 グ~!

あ~!負けちゃった~!何気にヤギちゃん負けず嫌い?耳を少し後ろに向けて

勝ってもご機嫌悪いんですか~~~(><。)~~~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年08月01日 16:12
よっしゃ!
まかしとき★
Posted by とも at 2007年08月02日 05:05
大阪+猫って、私と同じ!はじめましてです!うに君のお腹のハゲはどうですか?うちの子は、足の甲ハゲてきてます。最近私が仕事に出て、留守がちだからと思うねん。
ヤギちゃん、もちろんグーだすからね。
Posted by ティアナ at 2007年08月02日 14:06
グゥー…

何故にそんな指開いてるの?
ヤギちゃん実家の娘とソックリ!明日早速出来ればグゥの画像載せます!
あっ2回負けるのヤダナァ……
チョキできるかな(笑)
Posted by nekosuke at 2007年08月02日 19:38
=non-ちゃん=
non-ちゃんグー出してくれてありがとー♪
今度やっちゃんがヨシヨシしてあげるにゃりよぉ



=かなかなさん=
パーが出来るようになったら、もらってあげるぅ~。。。
なーんてやぁ~



=シャチ165さん=
わがままの負けず嫌いやよぉ~
実はコノ画像、寝起きなんです・・・(笑)
シャチ君とマダムちゃんのもジャンケン仕込んでみては・・・
Posted by ウニ at 2007年08月02日 21:21
=とも=
負けてくれてやりがとやよぉ~♪



=ティアナさん=
はじめまして☆
大阪から2匹と飛行機乗ってきましたぁ!! 同じって気が合いますねぇ^^
うにのハゲ、かなり有名になってる(笑) もう毛は生えてこないと思います
皮膚病とかじゃないから大丈夫ですよぉ
おウチの猫ちゃんも足の甲からハゲてこないように気を付けて見てね

またまたグーで、やっちゃんごきげんやわぁ~♪



=nekosukeさん=
グゥーありがとうやよぉ~♪

かなりの確率でパーの手してることが多いです
「爪がシャキーンてかっこいいねぇ~」って褒めます(笑)
親バカです・・・・。
同じ白猫で【白猫同盟】作りますか?! 実家の猫ちゃんの画像も見せてくださいね~☆
負けるの嫌やったら、あいこで負けときまっせ(笑)
Posted by ウニ at 2007年08月02日 21:37
初めまして『とうたす いち』と申しますです。

え~っ!
すんませんが…
じぶん!誰にも負けたくないので…
『チョキっ♪』出しちゃいま~す♪(笑)

ちょい足を運んだので
ちょいコメントでした。
ではでは。
Posted by とうたす いちとうたす いち at 2007年08月03日 14:53
=とうたす いちさん=
はじめましてコメントありがとうございますぅ♪

いちさん負けず嫌いですねぇ~
負けてしまったやっちゃんの姿を見るのがツライ(笑)

また会えるのを楽しみにしていまぁ~す!!
Posted by ウニ at 2007年08月04日 23:11
やっちゃんの手にウットリ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ちゃんと爪が綺麗に切りそろえられてますね。
ウチもそろそろ伸びてきたから切らなくちゃ・・・。
Posted by おっこおっこ at 2007年08月07日 19:47
=おっこさん=
うっとりしてしまった、おっこさん・・・負けにゃりよぉ~(笑)
女のコやもん、ネイルのお手入れは念入りに♪

猫の爪って、じゃれてるだけでも痛いから
爪はこまめにカットしてますよ☆
Posted by ウニ at 2007年08月08日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。