てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › うふふ・・・ あはは(≧∇≦)

2007年07月22日

うふふ・・・ あはは(≧∇≦)

笑いが止まらへん
やっとワタシの夏が来たって感じですかね

先週やっと解禁になりましたぁ

やっと酒が飲めるっ!!
ビールや、ビールっ

解禁、早々に仲良しゆんたく祭り

題して【元気祝い】やりました
突然の誘いに訳わからず(?)集まってくれて
みんなありがとうねぇ~♪


うふふ・・・ あはは(≧∇≦)


てか、ただ個人的に飲みたかっただけちゃうか?!ってコト・・・



6月上旬、ワタシのどんくさいトコロが発揮されまして
頭9針、肋骨にヒビが入るケガをしまして
お医者様にアルコールを止められていまいた

ワタシにとっては辛い辛い日々
約一月半!!
やっぱガマンできひんで内緒で一杯だけって
家でコソコソ飲んでたりしたコトも正直ありますぅ(笑)


今日は【ビアフェス】
今年はあきらめモードやったのに延期になったお陰で飲めます
仕事の関係、時間とパワーがあれば行こうと思ってます!!

会場で見かけたら、アッリカンパーイ(*^д^)ノ■☆■ゞ(^д^*)



同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


Posted by ウニ at 05:42│Comments(6)みやこじま
この記事へのコメント
昨晩はどうも!
いやー大変だったのね。
肋骨まで‥(絶句)
今度連絡しますから、ウチのバナナ
食べてもっと体力つけてください。
熟すのは多分お盆の頃だと思うけど。
Posted by 猫ばば at 2007年07月22日 08:24
おめでとうございます♪


そうだったんですか…あーでもビールがうまい季節に間に合ってよかったですね(笑)

ヤギちゃんも飼主さんに遠慮して太らなかったのかな?
Posted by nekosuke at 2007年07月22日 11:23
えーーそんなに大変だったんですか!!
暑くて大変だったでしょう~
笑いたくても笑えなかったのでは?
思う存分 取り返す勢いで飲んでくださいね♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年07月22日 15:21
=猫ばばさん=
こちらこそ、ばったり出会いましたねぇ♪

なんとか復活しましたよぉ
バナナ楽しみにまってますねぇ♪
v( ̄∇ ̄)ニヤッ
猫ばばさん、夏バテきをつけてねぇ



=nekosukeさん=
ありがとうございますぅ

そうなんですよぉ
間に合って良かっただす。。。
ビアフェス楽しかったですよぉ

やぎ・・・ お願いやから太ってほしい・・・



=しーぽんさん=
そうだったんですよぉ
どんくさいばっかりに、こんなコトに・・
笑いたくても、笑えないし・・・
昨日は飲みましたよぉ~
会場に行った時はイサムーンが歌ってましたわ♪
Posted by ウニ at 2007年07月23日 20:57
え!!!!
肋骨も????
つらかったろうに・・
よくがんばりました★
いーーーーーーぱい
あびなはれ~~♪
Posted by とも at 2007年07月24日 01:03
=とも=
そうやねーん!!
心置きなくBANBAN遊べるにぃ~♪
心配かけました。。。
Posted by ウニ at 2007年07月24日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。