てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 一生懸命さがす

2007年07月15日

一生懸命さがす

おはようございます・・・ 起こされました・・・AM4:27でした
ネムネムやーん(ノД`)

うにやぎは、ゴハンを食べてさっさと寝てます
お気楽な感じですねぇ
でも猫のそんなトコロが好きやったりするんです♪



少し前、やぎがおもしろい遊びを見つけてハマってました






「ティッシュ箱で宝探し!!」

一生懸命さがす
空になった箱に一生懸命、顔と前っ手と入れてカキカキぃ~
面白そうやったからカリカリフードを数個入れたら
スピードアップ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

一生懸命さがす
カリカリを取ろうと必死やしぃ
前へ後ろへ・・・ 左右に・・・
激しすぎてブインブインなってます(=´∇`=)にゃん

一部始終を見てた、うに君・・・
一生懸命さがす
「?何やってんねん、お前?」
ピクリともせず
ずーーっと眺めてました

てか、鈍くさいから参戦できなかったんやと思うケド・・・ ねぇ?うに君・・・

やぎのほうは、しばらく頑張ってたんですが
結果、宝物は見つからず
トホホな感じに終わりましたけどね




タグ :うにやぎ

同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 05:56│Comments(4)うちのこ
この記事へのコメント
お早うございます~(^-^)/

相変わらず早起きですネ!ヤギちゃんのスピードアップした所
さすが!(**)朝から笑っちゃいました~~可愛い!
Posted by シャチ165 at 2007年07月15日 08:24
=シャチ165さん=
おはようございますぅ・・・
毎日早くに起こされてます・・・(笑)

おもしろい位にブインブインなってましたよ
で、うにの冷たい視線が、またおもしろかった
朝から笑って頂いてどうもっす(=´▽`)ゞ
Posted by ウニ at 2007年07月16日 05:10
宝探したのしそうね♪
やっちゃん楽しめたかな★
ねこちゃんって
ぶんぶんするよね~~~
かわぇぇ
それにしてもうにちゃん、がんばれぇ参戦しなさぁぃ★
Posted by とも at 2007年07月18日 19:52
=とも=
返事おそくなりましたぁ~
あの2匹は毎日、新しいも探しをして楽しんでるよ♪
Posted by ウニ at 2007年07月21日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。