てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › カツカレーそば

2007年07月07日

カツカレーそば


『カツカレーそば』

カツカレーそば

週に一食は食べないと落ち着かへん、そば
今週食べた変わりそば

好きなカレーとそばでワタシ的にはアリってコトで・・・
しかも量が多くて途中で負けそうになりますが
でも仕事帰りお腹ペコペコやったから
残さず完食しましたぁ (*)´ー`(*)”モグモグ

★朝からこの画像べビィ級ですか? 申し訳ないです。
でもワタシは平気です(笑)







同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 05:57│Comments(11)たべもの
この記事へのコメント
うっぷ。。。。朝から満腹っす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月07日 06:28
=島吉さん=
いっぱい食べて、働いてこぉーい(´∀`)ノ '`ィ
ウ二も行ってきまぁーす♪
Posted by ウニ at 2007年07月07日 07:28
昨日、カレーうどん作ってたべました♪
カレーソバ美味しそう!カツも入ってるのね。
にしても、すごいボリューム!
今度、お店教えてね~☆
Posted by 天花 ~てぃんか~ at 2007年07月07日 08:33
これは、もしや、あの方が、以前、から揚げ定食ばっかり注文するお店ですか?

カレーそばは、なかなかうまかったような気がしたけどね。
Posted by ひろひろ at 2007年07月07日 11:05
福屋の「カツカレーそば」・・・・・・
     此れはゼッタイ大当たりです。
 6年前にこの島に来て、
      此れを食べたら暫らくは病みつきになってしまた。
  最近はチョット食べてませんが・・・・
           「野菜カツそば」は最近・・・胃の中に。
Posted by at 2007年07月07日 15:37
こんにちは(^-^)/

今日は七夕ですね~!宮古は星が綺麗に見えるそうで

お願い事したら聞いてくれるかな~(-/\ー)・・・

しかし、このカツカレー完食したなら健康体間違いなしですね~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年07月07日 18:17
=てぃんかさん=
カレーうどんイイねGOOD☆( ゚Д゚)b
ココの食べ物、すごい量やから気いつけやぁ・・・
ウ二は残したのは食べてもらいます。。。
お店は↓↓「乱さん」正解のトコロです
覚悟して食べなあかんよぉ



=ひろさん=
そやぁ!!はぁーい、ひろさんも正解ねっ♪
こんときもアララガマな方は「から揚げ」やったしぃ
あのカレーそばにカツが乗りましたぁ。。。



=乱さん=
そう、大当たり~!! たまぁやぁ~なんですぅ(笑)
福屋、久しぶりにいってんけど
あらためて量の多さにビックリっすわw
次は「野菜カツそば」食べてみよっと★



=シャチ165さん=
お願い事はいっぱいしましょうねぇ~♪
願いは届く!!!!

量すごいでしょ!?
あはは、完食しましたよ~!!
しばらく禁酒なんで、そのぶん食欲のほうに・・・
解禁になったときの暴飲が怖くて・・・(笑
Posted by ウニ at 2007年07月07日 23:01
うまふぉ~~☆☆
とも今度コレ連れて行ってね♪
Posted by とも at 2007年07月08日 03:08
=とも=
イイよ~、行こうやぁ
でも、ともにはかなりの量やから覚悟してたべやぁ(^Q^)アーン♪
Posted by ウニ at 2007年07月08日 05:14
朝から びびりまくりでまともなもん 食べてません・・・
ガッツリ食べたい~~!!
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年07月13日 19:58
=しーぽんさん=
新居での初台風どないでしたかぁ??
沖縄本島すごかったですね!!
くいしんぼうの、しーぽんさんが、まともに食べればいなんて・・・(笑)
いやはやお疲れ様でしたぁ
Posted by ウニウニ at 2007年07月14日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。