てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › まだ梅雨明けちゃうねんて

2007年06月20日

まだ梅雨明けちゃうねんて

こぉーんなに晴れて天気イイのに

梅雨明けまだやて・・・

まだ梅雨明けちゃうねんて






まだ梅雨明けちゃうねんて 
あかばなも満開です
でも梅雨明けちゃうんやてぇ・・・










まだ梅雨明けちゃうねんて
ワンコも暑いです
でも梅雨明けちゃうワン。。。








でも後で、「あのとき梅雨明けしてたみたい」って言ったりするんやろ??




同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


Posted by ウニ at 19:30│Comments(6)みやこじま
この記事へのコメント
はじめまして、チャドと申します。
僕の顔のオイリー度も一気に上昇してます。
でも梅雨明けまだやて!(すみません。真似してみました^_^;)
それにしても綺麗なあかばなー(そして画像)ですね!
Posted by チャド at 2007年06月20日 19:46
ハイビ綺麗~☆
『南国ぅぅぅぅ!!!』って感じだぁね。

梅雨明けちゃうちゃう 3段活用   オモロイ♪♪
Posted by リョウチン at 2007年06月21日 09:20
今日 明けましたよ~~
入道雲がモクモクの暑い日でした!
夏本番いよいよ ビールの季節ですね♪(笑)
Posted by しーぽん at 2007年06月21日 19:44
=チャドさん=
はじめましてぇ♪ コメントありがとうございますぅ
ホンマ暑くて毛穴が全開やわぁ・・・
梅雨明け今日したみたいですね(↓すーぽんさん談)
燃えますよぉ
あかばな真っ赤に咲いてキレイですね
画像も褒めて頂いてうれしいです。ありがとうございますぅ('-'*)アリガト♪



=リョウチン=
そうやでぇ! 南国は宮古島やでぇ~♪

3段活用、最後にチャウチャウ犬やったら良かったかね?!



=しーぽんさん=
本格的に夏になったんですね!!
夕暮れビーチでビア飲むの気持ちイイですね♪
でも、しばらくは禁酒なんでガマンしないとダメなんですぅ
自分がかわいそうやわ(。>0<。)
Posted by ウニ at 2007年06月21日 22:03
ハイビキレイすぎて
貰ったよ♪♪♪♪
これでいやされるね☆
Posted by とも at 2007年06月24日 03:29
=とも=
どーぞどーぞ♪
Posted by ウニ at 2007年06月24日 04:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。