てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › BBQ

2007年03月26日

BBQ

昨日は模合
今年初のバーべQ食事

バーべQ

島人の屋上で気持ち良かったですよ

浴びるほどビールも飲んで、食べて、焼いて・・・

空は曇って星は見えなかったけど
みんなキラキラ美味しい顔でしたぁ


同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 23:29│Comments(9)たべもの
この記事へのコメント
いいなぁ♪BBQ!

島人さんとこは、夜景も綺麗やしいいよね☆
それにしても・・・美味しそうです。じゅるるるぅ。。。
Posted by non- at 2007年03月27日 00:32
美味しそうー(○´艸`)
バーベキュー夜にしたら凍死する仙台です(笑)

子供の頃さ~親のモヤイに付いて行って
いっつも退屈してたわ~

眠いし、うるさし、泡盛臭いし
でも、何か付いて行きたかったんよね
Posted by とと at 2007年03月27日 00:35
おお!立派なししゃもっぽいものが、、、。僕も先週やったけど、夜のBBQもいいですよね~。昼はそろそろ暑い!海辺でやってドボンしてクールダウンそしてまた飲む。
Posted by hatabo at 2007年03月27日 16:12
おぉ、そんな、お近くで
そんな、楽しげな事やってたんですかー!!!
呼んでくださいよ~。

あ、私、ダイエットしてるんだった・・・。
Posted by かなかな at 2007年03月27日 16:33
バーベキュー★
⑥がつにアンナンといけることを夢みて・・・
祭りしよね♪
Posted by とも at 2007年03月27日 19:54
あ、まちがってる。アンナだよ
Posted by とも at 2007年03月27日 19:54
= non-さん =
少し寒かったけど楽しかったわぁ♪

はじめて屋上に上がったけどイイ感じにやった
今度は昼間に行ってみたい!!
non-さん帰ってきたらビーチでBBQやろーね♪


= ととさん =
>バーベキュー夜にしたら凍死する仙台です(笑)
つられてBBQやったらアカンでぇ(-。-;)

子供のコロは退屈やろね・・・
今やったらお酒も飲めるしイイけど・・・
翌日がしんどいけどよっ(苦笑)


= hataboさん =
お掃除の後のBBQですな
動いた後のビアの美味いこと! サイコーやね♪
あんまり飲み過ぎると、お腹でまっせ、兄さん☆


= かなかなさん =
かなかなさんの近所のはずね!!
遊びに行って見て下さい
ナイスガイな‘‘ざわわ青年くん’’が居るよ♪
今度、企画で祭りするときお呼びしますねぇ
是非、ファミリーで来てくださいね


= とも =
そやなぁ♪
アンナンと来いねぇ(笑)
あっ! アンナンはいつ行くのぉ?
Posted by ウニ♪ at 2007年03月28日 09:22
アンナン、そろそろかなぁ。。。
死亡します
Posted by とも at 2007年03月29日 01:59
= とも =
また小さくなるのね・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Posted by ウニ♪ at 2007年03月29日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。