てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › ウ二食ったぁ

2007年03月25日

ウ二食ったぁ

ウ二食ったぁー、ても
うちのうに君を食べたわけじじゃないねんで(笑)

このウ二やで・・・

下下

ウ二

ホンマたまぁーにやねんけど、山盛りウ二食べたいときがある・・・
久しぶりのウ二の軍艦巻き美味しかった♪

うちのうに君は、たまぁーに腹巻するときあるよ
お腹冷やしたらイタイイタイになるからねぇ~・・・



☆うにの名前の由来は
 「うにうにぃ~」ってグリグリいじってから
 それと、お寿司のネタからつけたくて
 その中にイクラ・トロ・まぐろのどれにする?って迷ってたトコロ
 「うにうにぃ~」が出てきたんで
 そのまま「あっ!うにに決定」うにになりましたとさOK
ねむいのにゃぁ~
(少し前の画像ですが・・・)


同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 00:06│Comments(2)たべもの
この記事へのコメント
ウニ三昧・・・ ええなぁ 今日は何の記念日でっか??
で 三周年オメデトウごらいます!!
Posted by かとんぼ at 2007年03月25日 02:16
= かとんぼさん =
おはようございます
今日は雨降って天気悪いですねぇ(≧σ≦)

何の記念日かって?
三周年記念、引きずってるんです♪

>三周年オメデトウごらいます!!
ありがとうございます。
これからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クですぅ
Posted by ウニ♪ at 2007年03月25日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。