てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › 前日チョコケーキ

2007年02月15日

前日チョコケーキ

作ってみましたよ~っっ

前日チョコケーキ

なぁ~んて、うっそ~
りーちゃん家で頼んでたバレンタインケーキに
自分で生クリームとイチゴをトッピングしただけです
(作ったとは言わないね・・・)

食後、お腹一杯で半分残ってるから
今日のおやつになる予定です☆


同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 08:25│Comments(5)たべもの
この記事へのコメント
すごーい!手作り!美味しそ~~う!!

って思ったら、違うのね^^;

でも、生クリームも苺もいい感じよ♪

こーんな素敵なの貰えるダーリンは幸せ者やん。
来年はぜひ、ワタクシに・・・
Posted by non- at 2007年02月15日 13:56
今日のおやつ。。。 ジュルっ♪♪
生クリーム大好物。 そこだけでイイノ♪ あぁ~ん。

来年は手作りかにゃ!?
Posted by リョウチン at 2007年02月15日 15:58
= nonさん =
りーちゃん家のケーキおいしかったよ♪
生クリームとイチゴ付けただけやのに、また違った感じになって
自分なりには成功した気でいます(苦笑)

まともなケーキ作れるようになったらプレゼントするわな・・・
それでええかぁ??


= リョウチン =
生クリームおいしいけど甘~いね
すぐ胸いっぱいになるしぃっっ

来年はケーキ作れるかねぇ?!
Posted by ウニ♪ at 2007年02月15日 22:40
わあ~~~!!!
おいしそ~~~~★相方さんも大喜びやね♪
トッピング上手すぎ~~~♪♪
うーちゃん天才お★
Posted by とも at 2007年02月16日 18:34
= とも =
ともも美味しそうなん食べてたやん☆

おやつになった半分も食べてたよ。。。
さすがと思ってしまった・・・
Posted by ウニ♪ at 2007年02月17日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。