てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 毛布と間違えてた

2007年02月08日

毛布と間違えてた

6kg級のうに君・・・
うたた寝してる時に上にのってきた・・・

毛布と間違えてた

たまにラブラブ光線もおくってたらしい・・・


ホンマ、マジで暖かい毛布って
うつらうつらしながら思ってたのに
気持ちイイって思ってたのに

起こされてビックリ

我に返って気持ちイイどころか
息苦しいわっ!!


でもうに君はワタシのお腹の上が気持ちイイのか
ゴロゴロ・・・ ゴロゴロ・・・

あぁ~気持ちえーんやぁって考えたら
にやけながらも しばらく寝たふりしてみました




同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 22:44│Comments(6)うちのこ
この記事へのコメント
間違われたい!
Pちゃん、引き寄せてもすぐ逃げちゃう。
育て方間違ってないはずやのにーーーー
Posted by 93 at 2007年02月08日 23:27
目覚めたら横で「ゴロゴロ」びびるけど悪くないですよね。

ほうもんありがと!お気に入りにさせてくださいね。
Posted by はたぼー at 2007年02月08日 23:33
= 93ちゃーん =
子犬は体温高いから「93熱い・・・」って思ってたりして
ぎゅーぎゅー抱きしめたらイイねん!
イヤでも暑苦しい季節になるのに(まだか??)


= はたぼーさん =
「ゴロゴロ」っ、猫がごきげんな時なんで
こっちもうれしいです。
毎日いっぱい聞きたいです!!

お気に入り、ありがとうございます
ウニもお気に登録しますねぇ☆
Posted by ウニ♪ at 2007年02月10日 00:39
おっ うちのんも6kg超 
乗って 肩 押し押し してくれるんやけど
かえって肩凝って(^^;
Posted by かとんぼ at 2007年02月11日 00:47
うわさの、ウニちゃんデカイな~。
でも、ほんとにあったかそう(^o^)
 胸の上で寝ていた猫に大きなあくびをされ、口の臭いので、
 むせた事が昔あったな・・・
Posted by erina at 2007年02月12日 23:01
= かとんぼさん =
そそっ・・・
じーっとしてる時はイイけど
移動するときの点で移動されるとこが痛い・・・。
かわいくて何にも言われへんけどネ


= erinaさん =
デカイやろ~!
この時はホンマに毛布と思ってて起きてビックリやわ
今年でうに君は11才になるけどお口臭くないからOKよぉ~♪
Posted by ウニ♪ at 2007年02月13日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。