てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › 夜の海

2006年10月17日

夜の海

昨日の夜、近所のビーチに行ってみました
水温は冷たいかと思ったけど温かく気持ちよかったさかな
動かず、じぃーっとしてる小魚とか
あれって寝てるんかな・・・?!

夜の海 夜の海

星の良く見えてキレイやったし
ボーっとしてるだけでもイイかもぉGOOD




夜の海
久松漁港で釣りしてる友達んトコにも
お邪魔して(邪魔しに行った感じ?)来ました

果たして彼らの成果はどんなんやったんやろ?


同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


Posted by ウニ at 22:19│Comments(2)みやこじま
この記事へのコメント
もちろん、大成功!なんてね。
次こそ、大物狙いですっ!(^^)!
Posted by ひろ at 2006年10月17日 23:36
◇ ひろさん ◇
おはよう♪
ん?大成功?!かなーりマッタリしてたね
次は大物たのんだよ >゜))))彡<゜)))彡
Posted by ウニ at 2006年10月18日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。