てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 最近のお気に入り

2006年10月15日

最近のお気に入り

うにくん最近はココ下がお気に入りらしく
探しても同化してて見つけにくい・・・。

最近のお気に入り

呼んでも呼んでも、返事はないよぐすん
探してるワタシを、そっと見てるんです・・・。
かくれんぼのつもり?!

そんなトコにいたら、服に毛が付くって怒られるよびっくり!


同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 15:07│Comments(3)うちのこ
この記事へのコメント
はじめまして(^0^)デブ猫パールの飼い主です。
先ほどはコメントをいただきありがとうございます。
うちのパールもよく洗濯物(柔軟剤の香がするもの)の中に気持ちよさそうに寝ています。我が家は、黒っぽい服が多いので、いざ着よう…という時、白い毛だらけ…ということもしばしば…(^^;)家族みんな、あきらめてコロコロで毛を取り除いています。
Posted by Yuri at 2006年10月15日 21:22
うーたん悪やなあヽゝ `エ´ν
でも、よっぽどいごこちいいんだね♪
かわぃぃにゃん
Posted by とも at 2006年10月17日 00:35
◆ yuriさん ◆
いらっしゃいです♪
そこは止めてぇ~って思うところに良く居ますよね・・・。
うちでも出かける前にはコロコロやってから出かけます。


◇ とも ◇
気持ちイイみたいで、最近はココばっかり居るよ
ご飯食べら、すぐココにきて寝てるわ・・・
Posted by ウニ at 2006年10月17日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。