てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › 気になってしまって

2006年10月13日

気になってしまって

しんごさんのトコで見たさくらが気になって気になって
西平安名崎なで

行ってきましたぁぶーん

気になってしまって

ほんまショートカットのイケメン風になってたしぃ
(まつげ長くてキレイやね・・・)

気になってしまって

5頭なかよく夕日をバックに草をたべてました


同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


Posted by ウニ at 20:56│Comments(4)みやこじま
この記事へのコメント
さくらだけが、こんな事になってるの??
ほんまレゲエよね★♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥
Posted by とも at 2006年10月14日 00:21
◆ とも ◆
そやねん、さくらだけがこんな風になってんねん!
ほかのコは長いのに・・・
短くカットしたらチリ毛になるんかな?
でも、かわいかった♪
Posted by ウニ at 2006年10月14日 00:30
「どしたのソレ!」って感じでズミでしょ!?
荷川取の「空」の瞳の色も良いよぉ~♪
サクラ風のズラ作ってかぶるかな?^^
Posted by しんご at 2006年10月14日 07:57
◆ しんごさん ◆
似合ってたねぇ♪
しんごさんやから、あの子がさくらってわかったんやろうけど
ワタシじゃさっぱりんこやわ。

>サクラ風のズラ作ってかぶるかな?^^
作ってみて~ 
昔のしんごさんみたいになるね!!
Posted by ウニ at 2006年10月14日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。