てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 台風14号(ヤギ)

2006年09月19日

台風14号(ヤギ)

次の台風が発生してるって聞きました
名前が‘‘ヤギ’’

出番ですかね
かなり大暴れしますよ!

ウチのやぎは毎日、大暴れしてますが・・・
・・・・何か??

台風14号(ヤギ)

丹念に前足を舐め・・・
猫パンチの準備

台風14号(ヤギ)

いつでも蹴りだせるように
後足も清める!!


ウチは毎日、台風14号でっせ
今度から、やぎを「14号」と呼ぶコトにします・・・。

でもでも、ホンマもんの台風は何処も行かずに
消えてほしいと願います


同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 23:00│Comments(6)うちのこ
この記事へのコメント
家の中も 外も
ヤギが 大暴れ??

笑いごとでは なさそうだぁ。。。
Posted by at 2006年09月20日 08:17
指開いて丹念になめる姿、
たまらなくかあいいねー。
ワイセも少しおじーだけど、
まだまだかあいいのよねー(親バカ)
ジョリー、注射が効いて、咳がたいぶおさまりました。
いっちょまえに、痰など出してさ、
心配したよ、もー。
でも、気は許せない犬族、
いつまでたっても、のんきな暮しはおとずれそうもありません。
Posted by 猫ばば at 2006年09月20日 10:26
 昨晩の「とよみつ」御来店ありがとうございました。

 通報とは言え「楽しい所!」を中断する形となり申し訳ありませんでした。

 以下、「コメントに不適切な文字が検出されました。事務局までお問い合わせください。」のメッセジーが、、、出ました。
Posted by とよみつへGO! at 2006年09月21日 08:10
◆ 遥さん ◆
あははは
やぎって気性が荒いかも・・・?!
家ん中のはイイけど、外のんは消えてほしいですね。


◇ 猫ばばさん ◇
猫のしぐさってかわいいですよね♪
あぁっ、ワンコもですけど♪
外では尻尾を振ってくれるジョリーくん
うれしいなぁ~って感動してたんですよ!!
生き物って、奥が深いでしよね。
だから愛して止まないんですけど・・・。
Posted by ウニ at 2006年09月21日 22:31
ぉぉ!!!!
やぎっていうの??
猫パンチの準備ばっちりやね★
ともは、さっきたらいま~~したよ
ボブね、自分で草食べて、吐いたからこっちおいでって
ひっぱたら、ぃゃぃゃっ!てふんばったあげく、尻餅でぉぇをふんじゃった。。。
Posted by とも at 2006年09月22日 01:52
◇ とも ◇
ちょうど、ボブやん胃のお掃除してたトコロなんじゃないの?
猫は普通の行動やでぇ~!!
Posted by ウニ at 2006年09月26日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。