てぃーだブログ › ウニっ記 › 仕事場から

2006年09月16日

仕事場から

台風…
風と雨ゴォーゴォーいってる(x_x)



Posted by ウニ at 14:25│Comments(5)
この記事へのコメント
沖縄本島も徐々に風雨が強くなってきていますが、そちらは暴風圏内でしょう?
それなのに仕事をされているのですか?吹き返しの風にお気をつけてご帰宅下さい。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2006年09月16日 16:39
◆ 百紫苑(hakushon)さん ◆
初めて、こんな台風経験しました・・・。
通勤路の信号機あらぬ方向にむいてました。
Posted by ウニ at 2006年09月16日 19:39
無事ですかぁ~  ウニはーーん
Posted by かとんぼ at 2006年09月16日 23:30
今回はすごかったね。焦ったわ(^_^;)
Posted by ひろ at 2006年09月17日 00:40
◆ かとんぼさん ◆
無事ですぜぃ!!
今日も今、仕事中です。
どんなコトがあっても仕事を休めない・・・ つらい・・・
好きじゃないと、やってられわな♪


◇ ひろさん ◇
なんとか耐えたね!
ひろさんも、お疲れ様です!!
電気って大切やね・・・ 大事に使いましょうね。
Posted by ウニ at 2006年09月17日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。