それぞれな2匹。

ウニ

2008年07月16日 10:58

暑くて暑くて飼い主もダラーとビール飲んでたら
うにやぎも涼しい場所探してダラーとしては
トポトポ水を求めて器のトコロまで・・・





うにくん
びよぉ~んと手を伸ばして寝てます


「かぁーちゃん、握ってえぇぞっ!」


握手を求めてるようなので
しっかりとニギニギしときました







さっきまで うにくんと一緒に新聞読んでたのに・・・


やぎ意地悪やん
うにくんよりも いっぱい新聞に座ったら読まれへんやん


「おかぁさん!やっちゃん、うーにぃちゃんに勝ったよっ♪」


得意な顔です




4月に体調を崩してから少し痩せていたやぎが
(4.3キロが4キロになってました)
最近は太りだして4.8キロになってしまいました
それがお腹だけタルンタルンで妊婦さん状態!
0.8キロのお肉がお腹に?って感じなんです ホンマに!

たとえるならティアナねぇさん家のちぃーちゃんのお腹(笑)!

体はしゅっとしてるけど お腹タルンタルンで気持ちイイので
そっと そのまま育ててみようと思います♪



関連記事