てぃーだブログ › ウニっ記 › カット › ボクってスーパーなんだよね♪

2012年10月16日

ボクってスーパーなんだよね♪

ボクってスーパーなんだよね♪

このモサモサ感も仔犬みたいで可愛い

先日トリミングで来てくれた晴くん♪
いつも元気で楽しいお客わんさんなんです。

晴くんとトリミング前のスキンシップタイム♪

晴くん、遊び過ぎたら逆に気持ちの盛り上がりがおさまらないので
適当なところでトリミングスタートしないと…(笑






ボクってスーパーなんだよね♪

カット中はわたしも晴くんも真剣ですよ!

でも晴くんは外を歩いている通行人を見てしっぽ振ったり・・・
飼い主さんと勘違いしてますね~。
明らかに、通行人はおじぃちゃんやし(笑

いつも頭の中いっぱいに遊ぶこと考えてるはず♪


タイトルのボクってスーパーと言うのは
晴くんのカットスタイルのポンポンがスーパーと言われるポイント!

近所のちびっ子たちに
「フランキーみたいでかっこいい!!」と言われたそうですよ♪

言われてみれば・・・ホンマやーん。

次回はリーゼントも作れるかな???



☆フランキーとは?

ボクってスーパーなんだよね♪

↑ワンピースに出てくるキャラクターで今では超合金になってしまった(笑







スーパーな晴くんの飼い主さんのブログに
大興奮な晴くんの動画がアップされていました。

興奮ぶりがスーパーなので覗いてみてくださいね~。

八重干瀬専門カルトマリーヌ←ポチッとな~♪

けんとさん、むつこさん勝手にリンク貼っちゃいました~(スミマセン汗







それと話はかわりますが・・・

お休みのお知らせです。



10月24日(水)~29日(月)までの6日間
トリミング用品の仕入&技術研修のためお休み頂きます。


お客様にはご迷惑をおかけすると思いますが
ご理解のほどよろしくお願いします。


ペット美容室「犬まっちゃ」 
トリマー岡本明美



わたしの連絡不足のため
お休みの期間にご予約をお断りしてしまったお客様
誠に申し訳ありませんでした。



同じカテゴリー(カット)の記事
お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

cut day
cut day(2016-08-24 18:00)

シャンプーわんさん
シャンプーわんさん(2016-08-21 20:00)

cut day
cut day(2016-07-24 16:00)


Posted by ウニ at 12:15│Comments(2)カット
この記事へのコメント
ワンピース好きな私にも思いつかなかった、晴のポンポンがフランキーアーム!だなんて。


リーゼントですかぁ〜 (笑)

【パンツ】探しておかなきゃ!!
Posted by 晴の母 at 2012年10月16日 23:31
 ◆晴の母さん
わたしもワンピース好きやけど気づかなかった。
まさに子供発想ですね♪

わたしコーラ用意しときますね(笑
Posted by ウニ at 2012年10月17日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。