てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › やっちゃんに元気玉ください。

2011年07月19日

やっちゃんに元気玉ください。

やっちゃんに元気玉ください。

やっちゃん調子悪くて・・・

しばらく安静にしないといけません。


みなさん、やっちゃんに元気玉くださーい。






同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 19:18│Comments(11)うちのこ
この記事へのコメント
やっちゃん、どうしたん?
大丈夫?  とても心配です。
早く元気になりますように。
Posted by ティアナティアナ at 2011年07月19日 20:54
やっちゃん。
やっちゃん

早くよくなりますように
Posted by tomo at 2011年07月19日 21:25
やぎさん、夏バテですか?
やぎさんとウニさん用のネックレス、
御母堂様からのご依頼で、鋭意制作鋭意中ですので
ひとまずはゆっくり休んで
なるべくお早く元気になっておくんなさいまし。
ウチの銀公ともども、お見舞い申し上げます。
Posted by ドライバーA at 2011年07月19日 21:53
やっちゃん大丈夫?
暑いし、きつそうだね。
ネット回線通じてパワー送っておいたよ。
Posted by ぐーママぐーママ at 2011年07月19日 21:54
やっちゃん、どうしたの?
すっごく心配・・
ウニさんはもっと心配してるよね
早く元気になるようにお祈りしてるからね
言葉がしゃべれないから
どこがどうなのかはっきりしないから
心配だね・・
Posted by 桃momo at 2011年07月19日 22:46
やっちゃん どした?  夏バテ??


やっちゃん!!
早く元気になって かぁちゃんを安心させてあげて~。
Posted by リョーコ at 2011年07月20日 09:54
やっちゃん 写真の顔がとてもキツそうですね。
とっても心配です・・・
池間島からもパワー送ります!!!
Posted by ボーチラ 晴 at 2011年07月20日 12:15
やぎちゃん、夏バテしたの?
東京からツッキーとおじさん、おばさんの
パワー送っとくよ~。

早く元気になってね。
    (FPママ)
Posted by 中村 透中村 透 at 2011年07月20日 15:39
やっちゃん  具合よくないの?
ゆっくり休んで 早くよくなってね。
ヤンバルからも 応援してるから!
Posted by Tom-ko☆&her family at 2011年07月20日 19:44
やっちゃん、その後とうなったかな?って心配してます。
ウニちゃんも、元気出してね。
ちゃんと食べてね。
Posted by ティアナ at 2011年07月23日 01:50
ティアナちゃん、tomo、ドライバーA氏、
ぐーママさん、桃さん、リョウーコ、
ボーチラ晴くん、中村パパさん、ママさん、ツッキー、Nさん、

みなさんに元気玉投げてもらったて
がんばったやっちゃん。

最後までがんばったよ!

ホンマにありがとうございました。
Posted by ウニ at 2011年08月04日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。